スマートフォン版はこちら

南六郷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南六郷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「南六郷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0045
住所 東京都大田区南六郷3-8-14 小泉ビル1F
電話番号 03-3736-8041
診療科目 一般歯科,矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南六郷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クラジ歯科医院 東京都大田区大森東1-35-4-101
菊地歯科医院 東京都大田区西蒲田7-69-1 蒲田東急プラザ6F
岩下歯科医院 東京都大田区久が原3-38-17
高山歯科クリニック 東京都大田区南馬込1-30-6
にしむら歯科 東京都大田区大森南2-7-1 キャッスルイトウ101
よこた歯科 東京都大田区大森北6-2-11 第2TACビル1F
とのつか歯科 東京都大田区東雪谷1-29-3
千鳥歯科 東京都大田区矢口1-6-6 第2佐藤ビル2F
山田歯科医院 東京都大田区山王1-6-4 JOYCE R
みうら歯科 東京都大田区仲六郷2-28-6 ハウスA2F


おすすめ病院の口コミ

  • あきのりさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    タバコのヤニが気になり、ホワイトニングをしてもらっています。人と会う仕事なので、エチケットですよね。真っ白すぎるといやらしいので、自然な白にしてもらっています
  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
  • ヤマトさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。
    でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。
    前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
  • ayaさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    もっと、早くこちらの歯医者に通っておけばよかったと後悔してます。

    歯医者では痛い治療と、長年通わされた苦い経験がありました。なるべく歯医者には行きたくない、その思いでいっぱいでした。

    ですが、歯が痛く眠れなくなり、歯医者に行かざるを得ない状況になりました。口コミのサイトをみて、最初は不安でいっぱいでしたが、今では通ってよかったと思ってます。
    先生本当に有難うございました。
    知り合いにも紹介するつもりです

  • でんでんさん
    大越歯科クリニック 口コミ
    1回の治療内容が十分なので通院回数が少なくてすむ、他の歯科医院でなら2?3回に分ける内容を1回ですませてくれるので治療期間が短くてすむ。
    医師も院長の他にもいるので待ち時間も短くてすむ。予約制であるが時として予約時間が意味の無い様な医院もあるが此処は15分待てば長い方なので仕事の合間に行くにも時間を気にしなくてすむ。
    節電前はモニターで「トトロ」などの映像を流していて子供も不安がらないでいいと思う。音声はないのだが気持ちが安らいでくる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南六郷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル